2016年4月の株取引収支

2016年4月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+297円
  • 取引:1勝0敗
  • 配当:0円

合計:+297円

結局取引出来たのはたった1回のみでした。
もう少し回転させたかった・・・

利益は、たった300円弱ですが、売却したラサ商事は、下方修正が出て現在10%近くの含み損が出ているのでこれでも売っておいて良かったです。

ただ増収増益は、続いているし、100株は保持していないとクオカードが1000円分もらえないのでキープしています。

どう考えても割安だし、近いうちに持ち直すだろうと。

そろそろ株主優待が届く頃だし楽しみなシーズンになりました。

それにしても桐谷さんが紹介した優待銘柄は強いですね。
明らかに割高な銘柄が多いのになかなか下がらない・・・

現在のポートフォリオ

201604kabu

先月より、含み損率は上がっていますが、段々と煮詰まって良い感じになってきたという実感があります。

今日、ひさびさに買いを入れました。
上方修正が出たヨシコンです。
なんとPER4倍と嘘だろ!?って位安いのでこちらもそろそろプラテンしそうです。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました