2017年4月の株取引収支

2017年04月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+68,730円
  • 取引:10勝0敗
  • 配当:0円

合計:+68,730円

4月はまあ3月が出来すぎだったから、ショぼく見えるかも知れませんが、まあまあかなと思っています。

3月下旬からチャートが崩れたんですよね。
それで一時1万8千円を割れて、どうなるんだ!?って時期にグーと上昇していきました。

その上昇した時に決算発表の前だったので、今までの持ち株を入れ替えたり、所有数を変えたりポジション調整をしていました。

下げ相場で利益が出たのだから上出来です。

メインで追いかけていたのは相変わらず3434 アルファCoでした。

現在のポートフォリオ

結構稼がせてもらった3434 アルファCoですが、ずっと保有しているつもりが売却してしまいました。

20万円を超えるとナンピンしにくくなるので扱いずらくなるのが理由でした。
その後も上昇してますね。やっぱり売ったの失敗だったか。

また20万以下にならないかな・・・

トランプの疑惑が出てくるまではトータルでもプラス収支でしたが、例の下落の後はマイナスになってしまいました。

とりあえず利益確定したので次の暴落待ちかな。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました