2015年2月の株取引収支

2015年02月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+49,544円
  • 取引:12勝0敗
  • 配当:0円

合計:+49,544円

2月もやっぱり大崩れはなく堅調というかバブル相場でしたね。

さすがに上げすぎだと思っていくつか長期保有していた銘柄を売却しました。

その中で一番長く保有していたのがビックカメラでした。
本当に断腸の思いでしたが、どう考えても割高な水準で来期の見通しがマイナスな点を考慮して売却しました。

半年に1度の商品券はなくなりましたが、約3倍になったので10万近くの利益が出たので充分です。

でももう当分買う事はないんだろうな。

現在のポートフォリオ

201502月時点のポートフォリオ

サンエーは一時ストップ高も買値まで戻らず。
まあ気長に待ちます。

利益が出ている銘柄は、もうだいぶ売ってしまいました。
去年もこの位の時期に調整があったので期待しています。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました