2015年7月の株取引収支

2015年07月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+57,090円
  • 取引:18勝0敗
  • 配当:0円

合計:+57,090円

7月は方向感がなくえらく難しかったです。

暴落気味になってもすぐに戻してしまうし、日経平均と個別銘柄が連動しない事も多くなんかこう胃が痛くなるような展開というか。(実際に少し痛くなっている)

ルネサスイーストンは、毎年優待目当てで買うのですが、今年は東証一部に鞍替えがあった影響で下がらずに優待前に飛びつく最悪のタイミングで買いました。

その後はズルズル下げ続け100株ずつ500株までナンピンしたのに現在-10%以上ってこんな下手なナンピンしたのは久しぶりです。

ホールドしますけどね。紛れもないバリュー銘柄なんで。

今までの強気一辺倒とは全体的に雰囲気が変わってきたなと感じます。
中期的には下降トレンドに入ったっぽい。

現在のポートフォリオ

201507ポートフォリオ

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました