2016年2月の株取引収支

2016年2月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+2,988円
  • 取引:2勝0敗
  • 配当:0円

合計:+2,988円

2ヶ月連続でこの体たらく。
小学生の小遣い以下ですな。

まあ2ヶ月で日経平均が3,000円も下がったので何も出来ませんでしたね。
利益確定のチャンスはほとんどなかったのは1月と同様でした。

まだデイトレードでもやったほうが稼げました。
すぐに利益を出そうとしている投資スタイルではないとは言えこの展開はきつかったです。

今思うと下がり出しだと機に薄利で逃げとけばどれだけ助かったかと思うのですが、その時はまだ上昇トレンドの癖が残っているので売るのはもったいない!って思ってしまたtのですね。

あれほど暴落を待ち続けていたのにいざ来たら見事に捕まるなんて自分はまだまだだなと感じました。

現在のポートフォリオ

201602

一時はマイナス20%を越えましたが、現在では12%程度とだいぶ持ち直しました。
年末までどれだけ戻せるかが課題となりそうです。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました