2017年3月の株取引収支

2016年11月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+285,884円
  • 取引:16勝0敗
  • 配当:399円

合計:+286,283円

3月の取引って言ってもう5月じゃねーか!って突っ込みはごもっともですね。
更新するの忙しくて忘れていて気付いたらゴールデンウィークになってました・・・

さて3月ですが、なかなか良い感じで利益確定が出来ました。
一番利益があったのが、3434 アルファでした。

ヤマト運輸の送料値上げなどの流れから、宅配ボックスを取り扱っている同銘柄は一気に脚光を浴びてグングン上昇したのでした。

以前からホルダーだった私は人気が無かった頃を知っているのであっけに取られながら100株ずつ売っていきました。

そらに下がった所で買いなおして上がったら売るを繰り返しました。

現在では、もうだいぶ上がってしまいましたが、トレンドに乗っている銘柄なので100株だけは保有し続けようかなと思っています。

その他にも保有する銘柄がだいぶ上がってきたのでいったん売ったものが多いです。

で、気付いたらこの株取引収支を記録を付け始めた以来の利益が出ていました。
もうちょっとで30万超えたのですが、それは後に取って起きます。

現在のポートフォリオ

2017年3月の株取引収支

これは記事を書いている時点ではなく、4月が始まった頃のポートフォリオです。
基本的に銘柄はほとんど変わっていません。

これ書いたら4月分も早く書かなくては!

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました