2017年2月の株取引収支

2017年1月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 売買損益:+15,366円
  • 取引:12勝2敗
  • 配当:0円

合計:+15,366円

もう4月に入ったのに2月の報告です。
時間がなくて気付いたらこんな時期になってました。

この取引収支を毎月見ている人がどれだけいるかは分かりませんが、自分の記録として残しておきたいので一応遅れながらも書いておきます。

2月は、100株だけ保有していた6882 三社電機をついに損切りしました。
相次ぐ下方修正で嫌気がさしました。

しかしその後、なぜか株価は上昇していました。
まあそんなもんですよね。

と思ったら先日さらに下方修正が出て再び下落しています。
あー売っといて良かった!

なんでこんな銘柄買ったんだろうと今だと思うのですが、2015年位だとかなり有望な銘柄に思えたんですよね。

本当に自分もまだまだだなぁと思います。

狙っている銘柄が下がるのをずっと待ってましたが、優待、配当取り前なのでやたらと強く歯がゆい思いをしていました。

現在のポートフォリオ

2017年3月のポートフォリオ

3月の初旬だったらだいぶ含み益もあったんですが、時期が悪かった!

まあ優待&配当落ちがあったからこんなものかな。
現在下降トレンドなのでどれだけ下がるか楽しみです。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました