2016年10月の株取引収支

2016年10月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+11,589
  • 取引:3勝0敗
  • 配当:0円

合計:+11,589

10月は、下がっても良さそうなのに下がらない官製相場にイラついた時期でした。
ショボイ利益で2ヶ月連続で高校生のお小遣い並の金額を稼ぐのがやっとって感じでした。

そんな中、上がりだした優待銘柄をヤレヤレ売りしたりして資金が増えてきました。

本当に無理やりに下がらないのは健全な相場じゃないと思います。
配当も無かったし退屈な月でした。

現在のポートフォリオ

2016年10月のポートフォリオ

銘柄は基本的に変更はないのですが、トランプリスクの反動で上がったのでいったん売った銘柄が多くなりました。

来週まとめて買い戻します。

オーハシテクニカは、利益が出ていたのに下方修正でいきなり5%を超えるマイナスです。
その前に100株売っておいて良かった。

やっと資金が増えてきて余力が200万を超えました。
これでやっと新しい銘柄を買えそうです。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました