2016年11月の株取引収支

2016年11月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+104,008円
  • 取引:14勝0敗
  • 配当:7,173円

合計:+111,261円

11月は今までずっと耐えて持っていた持ち株達が、やっと利益が出て旅立っていった月でした。

自分の選択を信じて持ち続けてよかった!
ひさびさの10万超えで最後に少しだけ報われました。

とは言え、これが今年初の10万超えの利益でした。
利益確定も微妙に早かったですね。
まさかあんなに上がり続けるなんてね。
そりゃ今年はダメダメだわ。

現在のポートフォリオ

201611ポートフォリオ

すでに利益が出ている銘柄は売り、出ていない銘柄の大部分は損切り完了です。
一時はマイナス25%を超えていたポートフォリオも年末に近づくにつれマイナス5%を切ってきました。

1年トータルでやってると何とかなるもんですね。

余力は充分。
さーて次は何か買うかな?

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました