2015年6月の株取引収支

2015年05月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+115,777円
  • 取引:16勝0敗
  • 配当:38,338円

合計:+154,115円

6月は相変わらずやたら強い日経平均にジリジリしながらも所有銘柄が次々と噴いてくれたお陰で利益確定が出来ました。

特にDMS(9782)はストップ高まで行ったので助かりました。
2日連続行くかと思ったらポシャったのが残念ですが。

値動きが落ち着いて来たのでまた買いなおしました。
割安だし今後も期待出来ると思います。

dms6月のチャート

待ちに待った暴落が29日にありましたが、たった1日で終了してしまいました。
でも日本以外はどの国も下降トレンドに入ったみたいだし、今月以降もっと下がるのではないかなと期待しています。

現在のポートフォリオ

201506ポートフォリオ

6/29の暴落の前に利益が出ている銘柄の大半は売却出来ていました。
現在は買い戻した銘柄も多いです。

それにしてもこんなに早く戻してくるとは・・・本当に強いですね。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました