2017年5月~10月の株取引収支

2017年04月から10月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

最近更新していない・・・と感じていながら、忙しくてほったらかしだったのを先日確認したら半年も更新していなかった!

そんな訳で半年分まとめての取引結果です。

5月

+155,529円 18勝0敗 配当0

6月

 
+46,833円 8勝0敗 配当46249円

7月

 
+45,537円 11勝0敗 以下配当0

8月

 
+57,263円 11勝0敗

9月

 
+127,299円  10勝 4敗
1965 テクノ菱和を3万ほど損切り
 
去年かなり期待していた銘柄だっただけに非常に残念だったのですが、今年中に上がらなければ税金を取られるだけなので仕方なく切りました・・・
(4銘柄負けた訳じゃなく400株所有していた)

これさえなければ月刊の利益15万超えていただけに本当に残念でした。

10月

 
+60,699円 7勝 0敗

6ヶ月分合計

 

  • 通算損益:+539,409円
  • 取引:65勝4敗 493,160円
  • 配当:46,249円

まとめ

半年経っちゃうともう何があったかだいぶ忘れちゃってますね。
ただひたすら2017年は強かったって印象です。

夏場は上がりすぎて買えなかったので利益もあまり出ませんでした。

そんな事言っているうちにだいぶ日経平均が下落してきました。
待った甲斐があった!

一応、年間100万円以上の利益は出そうなのでまずまずかな。

現在のポートフォリオ

2017年11月のポートフォリオ

割高になった銘柄はどんどん売っていったのでだいぶ入れ替わりました。
現在は資金の半分ほどをキャッシュで持っているのでもっと下がって欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました