2015年5月の株取引収支

2015年05月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+37,972円
  • 取引:5勝1敗
  • 配当:10,561円

合計:+48,533円

5月はうーん相変わらず下がらなかったので難しかったです。
こんな相場経験した事ないけど何も考えないで行け行けで買いまくった人は大きく稼げたのでしょうね。
私みたいに下がった時に仕込むタイプには向いていない地合いです。

久々に1敗してますが、手数料の計算を間違えて売却して手数料分を負けてしまいました。

このままの地合いで年末まで行くとはとうてい思えないので調整を待つしかないのか・・・

現在のポートフォリオ

201506ポートフォリオ

あまりにも急激に上がったので利益が出ている銘柄に関しては一旦売却して利益を確定したのでだいぶスッキリしました。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました