2015年10月の株取引収支

2015年10月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+4,182円
  • 取引:4勝0敗
  • 配当:0円

合計:+4,182円

2ヶ月連続1万円割れ・・・
先月までの厳しさを物語っていますね。

それでも先月から含み損率は7%台と5%ほど縮小して現時点でプラテンしたのが5銘柄となりました。

どうやら一番苦しい時期は脱したようです。

しかしどうやら年末に向けて損切りしたければいけない場面が近づいてきました。

一応、バリュー投資家として損切りはしたくはありませんが、このままだと含み損を抱えてそれなりの税金を払わないといけなくなるので、それを避ける為にやむを得ず損切りをします。

すでに1銘柄はしてしまいました。

でもラッキーな事もありました。
持ち株だったカネミツが2日連続のストップ高となりました。

kanemituストップ高

400株保有していたのにもう200株売ってしまった・・・
まさかストップ高とはね。
そんな派手な値動きをする銘柄じゃなかったのに。

多分、タカタのエアバッグのリコール問題の思惑で買われているみたいですね。
1万5千円ほど利益確定して現在の含み益が6万強です。

現在のポートフォリオ

201010kabu

やっぱりカネミツの存在でかいなぁ。
余力があったらもっと買ってたんだけどな。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました