2015年11月の株取引収支

2015年11月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+190,637円
  • 取引:11勝2敗
  • 配当:2,312円

合計:+194,819円

惜しくも2013年5月の月間最高額は更新できなかったものの久々に大きく利益が取れました。

11月は何と言ってもずっと所有してきあカネミツに尽きます。
3日連続のストップ高を演じてくれました。

急激に上がっただけあってその後の急落も強烈でした。
天辺では売れなかったけどまずまずのポジションで売れたので満足です。

11月はカネミツだけで15万円以上の利益となりました。

201511kanemitu

また8万を切るくらいの価格になったら買い直したいと思います。
今日たまたま上がってますが、地合いも悪いし手を出さない方が良さそうです。

現在のポートフォリオ

SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を- 2015-12-04 13-32-33

利益が出ているめぼしい銘柄は、本日の下落でほとんど売ってしまいました。
来月はまとめて損切りするので大きくマイナスになる予定です。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました