2015年1月の株取引収支

2015年01月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 通算損益:+63,548円
  • 取引:5勝0敗
  • 配当:0円

合計:+63,548円

1月は、待ちに待った調整かな?と思ったらまた持ち直してしまいました。
いつまでも待っていても仕方ないから今年はもう少し積極的に行きたいです。

って行動に移したとたんに暴落があるんだよな~
まあそんなもんかな。

優待目当てでずっと保有していた7510 たけびしがやや割高になったので利益確定しました。

たけびしだけで5万円以上の利益でした。

現在のポートフォリオ

201501kz u

先月売却した7510 たけびしを買い直してみました。
もう割安と言ってよい基準だし、逆日歩が3日ついているので踏み上げに期待です。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました