2017年1月の株取引収支

2017年1月の株取引収支です。
全て現物取引で行なっており信用取引は一切行なっていません。

  • 売買損益:+43,367円
  • 取引:8勝0敗
  • 配当:0円

合計:+43,367円

1月は無難に上がってしまいましたね。
どちらかというと下がる事に期待していたのでガッカリ。
なかなか仕込めません。

そんな中、地味に利益確定して4万ちょっとってのはショボいなー。
現在は1月よりもさらに高値になっているから利益確定がいかに早すぎたのかが分かります。

本当にこのままじゃいかんなあと。

現在のポートフォリオ

2017年2月時点のポートフォリオ

いつの間にか全体の資産もプラテンしてきました。
まだまだ余力はあるのに下がらないから仕込めない。

今日なんて全面高と言ってもよい展開でしたね。
いつまで続くんだろう?こんな流れが。

3月まで待てなくて飛びついたところで暴落がってのがよくあるパターン。
どうなる事やら。

株式取引トータル収支

コメント

タイトルとURLをコピーしました