楽天カードのクリックしてポイントがリニューアル

クリックしてポイント!
2013年末から楽天カードのクリックしてポイント!がリニューアルしました。

クリックしてポイント!は、楽天カード会員なら誰でも簡単に楽天ポイントがもらえるコンテンツです。

バナーのお得な情報をクリックするだけでもれなくポイントがもらえます。

クリックして獲得したポイントは、クリックしてから3日後頃までに進呈日より90日間使える期間限定ポイントとしてもらえます。

もし楽天カードを持っていてこのコンテンツを利用していなかったら結構損していますよ。
本当にただクリックするだけですから。

テレビCMでもお馴染みの楽天カードは8秒に1人申し込まれている人気のクレジットカードです。

今ならカード発行でもれなく5,000円分の楽天ポイントがもらえます。

利用方法

楽天カード会員専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」にログインします。
サービス一覧からポイントサービスから『クリックしてポイント!』を選択します。

楽天e-NAVI

後はバナーをクリックするだけで楽天ポイントが貯まります。

バナーの更新頻度ですが、私は毎週末にログインしてクリックしてちょうど良いペースです。
だから週1回程度にまとめてクリックが効率が良いでしょう。

リニューアルした点

今まではクリックしてもバナーに変化はないのでどのバナーをどこまでクリックしたのかかなり分かりにくかったのですが、今回のリニューアルでクリックマークが付いてどこまでクリックしたのかが一目でわかるようになりました。

rccr

しかも残りのクリックバナーがどれだけあるのかも表示してくれる親切設定です。

ちなみにまとめてクリック出来るfirefoxのプラグインのsnap links plusは、通用しません。
なので1個ずつバナーをクリックするしかありません。

獲得可能ポイントの残り

▼こちらからカード申し込みで5,000円分の楽天ポイントがもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました