楽天でんわ(電話)アプリなら番号そのままで通話料半額

楽天でんわは、楽天グループの電話番号はそのままで通話料を半額※にするお得な電話通話アプリです。

※通話料が30秒20円(税別)のプランを携帯電話事業者と契約中のお客様の場合(国際通話を除く

登録は楽天のIDを持っている会員なら非常に簡単です。

楽天でんわのメリット

通話料が半額
大手3大携帯キャリアの半額で通話が出来ます。
通話料が半額
電話回線だから途切れない
電話回線だから途切れない
無料通話アプリのような音が途切れたり、聞こえにくかったりがない安心の電話回線。
番号はそのままかける人も受ける人も安心
番号はそのままかける人も受ける人も安心
楽天でんわなら、現在使用している携帯電話の番号をそのまま使用可能。IP電話のように通常とは異なる番号を使う必要がないため、通話相手にもあなたからの電話だとすぐにわかります。
月額基本料0円使った分だけ後払い
月額基本料0円使った分だけ後払い
楽天でんわなら、初期費用はもちろん、月額基本料も一切かかりません。また、毎月使った分だけ後払い(自動引き落とし)のため、他の電話サービスのように前払いする必要もありません。
通話するほど楽天スーパーポイントが貯まる
話するほど楽天スーパーポイントが貯まる
通話料100円につき楽天スーパーポイントが1ポイント貯まります。
さらに、楽天カードで通話料をお支払いいただくと、ポイントは2倍にアップ。

楽天でんわのデメリットは?

家族間無料通話が使えない
キャリア電話サービスにある家族間無料通話ですが、楽天電話で「0037-68-」をつけて発信すると有料になってしまいます。

しかし無料通話リストに登録すれば「0037-68-」をつけず発信するため、今まで通り無料通話になります。

▼アプリダウンロードはこちらから

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする